AMERICA

日々の感謝ブログ

7月28日にご来店のお客様へ

K様 カット

大学生で夏休みの話を聞いてとても楽しい良い時期だなぁと思いました(^-^)

髪型も色んな物をやってみたい!と思う時期です!

ぜひいろんな髪型にチャレンジしてみましょう!

本日はありがとうございました。

S様 カラー jewelさん

家庭菜園、自分が一番好きな夏野菜!

とてもいいですね!毎日食べれるなんて最高です(^-^)

お孫さんもきっと収穫体験楽しいですね!

本日はありがとうございました。

K様 カット

ゲームの話や、ゲーム機器にまつわる話

自分は全然ゲームはやらないのですが、聞いていると機器に興味が湧いてきます(^-^)

ゲームをすごく好きな人のお家って、モニターが並んでるイメージがあるのですが、

コックピットみたいで少し憧れます(^-^)

本日はありがとうございました。

N様 カット

お盆休み、お友達家族とグループキャンプ!

いいですね(^-^)

自分はグルキャンってしたことないので、すごく興味があります!

ぜひ土産話お待ちしております(^-^)

本日はありがとうございました。

N様 カット

いつも来店した時にはふざけた話をしていますが

若いのに自営で色々とされているのを聞いて

とても刺激になります(^-^)

今の暑い時期は大変だと思いますががんばってください(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

 

電話番号: 0280-33-7251