AMERICA

日々の感謝ブログ

本日7月31日にご来店のお客様へ

T様 カット

お話を一生懸命に伝えてくれる姿が

とても可愛くていつも癒されています(^-^)

本日はありがとうございました。

O様 前髪カット

前髪ってやっぱり一番最初に気になってきますよね(^-^;

少し短めに切るとそれはそれで気になってしまう方も多いと思います。

前髪カットでしたら10分程度で切ることが出来ますので、少し伸びて気になりましたらぜひご来店下さいね!

本日はありがとうございました。

I様 カットカラー

いつも色んなお話をとても楽しく聞かせていただいております(^-^)

ぜひ今度は彼氏さんのカット!ご一緒にご来店下さいね!

心よりお待ちしております(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日は少しゆっくりとした1日でした(^-^)

ご来店誠にありがとうございました。

電話番号: 0280-33-7251