AMERICA

日々の感謝ブログ

8月11日にご来店のお客様へ

K様 カットカラープレミアムjewelさん

お盆休みとの事で帰省予定の所に台風の話となってしまいました。

それてくれるのを願っていますね!

本日はありがとうございました。

O様 カット

ハーレー乗りのO様

泊まりでのツーリングとても楽しそうで、

羨ましいですね(^-^)

またどこか行かれた際にはぜひお話お聞かせください!

本日はありがとうございました。

N様 カット

下の子も2才だなんて早いですね(^-^;

子育てと仕事の両立はとても大変だと思います(^-^;

応援しています!頑張って下さいね!

本日はありがとうございました。

S様 カラー

毎日暑くていやになっちゃいますよね(^-^;

草取り等外での作業は熱中症など気をつけて下さいね!

本日はありがとうございました。

Y様 カット

としまえん駅のハリー・ポッター!

とても楽しそうですね(^-^)本当に好きな方にとってはなお楽しそうですね(^-^)

行ってみたくなりました!

本日はありがとうございました。

U様 カラー

お孫さんが野球で全国大会へ出場との事

すごいですねー!

スポーツはやっぱり学生が一番見ごたえもあり良いですよね!

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

電話番号: 0280-33-7251