AMERICA

日々の感謝ブログ

8月19日にご来店のお客様へ

K様 カット アウトバストリートメント シャンプートリートメントセット

今日はパートナーのお宅でBBQとの事で、相手方のお母さんの誕プレにとヘアケア材のお買い上げでした(^-^)

とても喜んでくれると思います(^-^)

本日はありがとうございました。

S様 ハイライトオンカラー 前髪カット

高校時代の後輩という事でいつもふざけた話になってしまいます(^-^;

それも含めてとても楽しい時間ですね!

本日はありがとうございました。

S様 カラーjewelさん

先日車の修理に出したお話残念でしたね(^-^;

なかなか難しいお話ですよね(^-^;

自分も参考にさせていただきます。

本日はありがとうございました。

A様 カット

食の好みって本当に様々ですね~(^-^)

菓子パン、パスタ本当に好みが別れましたね~

とても面白かったてす!

本日はありがとうございました。

S様 カット

仕事での役職ならではの苦労話とても感心させられました(^-^)

仕事内容は違えど本気で取り組む姿勢を参考にさせていただきます(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

 

 

電話番号: 0280-33-7251