AMERICA

日々の感謝ブログ

9月11日にご来店のお客様へ

K様 カット おさまる君

ストレートと迷いながら、縛ることが多いとの事でおさまる君になりました(^-^)

夏休みの山中湖~河口湖のお話とても良さそうでしたねー!自分も行ってみたくなりました!

本日はありがとうございました。

S様 カットカラー

息子様の幸せなお話(^-^)

とてもほんわかしました(^-^)

本日はありがとうございました(^-^)

K様 カットカラー

バイクの話からのブッコミの拓の話(^-^)/

世代ですねー!

とても面白いですよね!毎月20日に2冊づつ発売されているのでぜひ!

本日はありがとうございました。

K様 カット

髪のお悩みをきちんと相談していただき、信頼してくれているんだなーと嬉しく思います(^-^)

これからも少しでもお役にたてますよう頑張ります(^-^)

本日はありがとうございました。

 

本日はキャンセル等もあり少し空き時間も出来てしまいましたが

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

 

電話番号: 0280-33-7251