AMERICA

日々の感謝ブログ

9月13日にご来店のお客様へ

S様 カット

自営業をしていると色々な作業に日々追われる日々(^-^;

とても良くわかります(^-^;

後回しに出きることはして、早くやらなければいけないことをとりあえず手をつける、、

あるあるですね(^-^;

大変だと思いますが頑張ってください!応援しています!

本日はありがとうございました。

S様 ブリーチオンカラー

トランスフォーマー自分は全然わからないのてすが今日話を聞き面白そうだなって思えました(^-^)

食わず嫌いならぬ見ず嫌いですね(^-^;

本日はありがとうございました。

M様 カットカラー

いつも本当にふざけた話ばかりしていますが、とても楽しく聞かせて頂いております(^-^)

自己肯定感って難しいですよね(^-^;

なかなか自分を肯定するって勇気もいりますよね、、

少しでも明るい時間を提供出来ていれば幸せです(^-^)

本日はありがとうございました。

N様 カット

山登り

きっとしたことがある人にしかわからない素敵な景色があるのだと思います(^-^)

達成感もきっと予想以上なのだと思います(^-^)

けれど始めるって中々のハードルてすよね(^-^;

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

電話番号: 0280-33-7251