AMERICA

日々の感謝ブログ

S様 カラー アウトバスミルク

大人になると新しい趣味を見つけるって確かに難しくなってきますよね(^-^;

新しく何かをやる時って体力も使いますしね、、

何か良いものを見つけた時はぜひ教えて下さいね!

本日はありがとうございました。

O様 ブリーチオンカラー カット jewelさん

山中湖のお話とても面白そうでしたねー!!

すごく気になります(^-^)

C&C山中湖も気になります!

またお話聞かせて下さいね(^-^)

本日はありがとうございました。

S様 カット

サッカー他の学校との合同チーム

昔では考えられなかったてすね(^-^;

けど他の学校の子との交流はいずれとてもためになりそうてすね(^-^)

楽しんで下さいね!

本日はありがとうございました。

T様 カットカラー

馬主さんの競馬場の話

すごい話でしたね!

指定席等もあるなんて知らなかったので、とても楽しくお話聞かせていただきました!

本日はありがとうございました。

S様 カットカラーjewelさん

ラーメンって美味しいてすよね(^-^)

自分はしばらくきちんと食べれていません(^-^;

またどこか新しく発見したときには教えて下さいねー!!

本日はありがとうございました。

S様 カット

膝のケガ大変そうでしたね(^-^;

無理はせず気をつけて下さいね!

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

 

電話番号: 0280-33-7251