AMERICA

日々の感謝ブログ

10月13日にご来店のお客様へ

T様 カットカラー

しばらくぶりのご来店でした(^-^)

またHQを、鈴木を思い出して頂きとても感謝です(^-^)

これからまた長いお付き合いをしていただけましたら幸いです。

本日はありがとうございました。

S様 カット

仕事の話になると、とても真剣に答えて頂きます(^-^)

S様の真面目さがとても伝わりますね!

本日はありがとうございました。

H様 カット

声を出すときに腹筋がそんなに関係しているなんてまったくしりませんでした(^-^)

勉強になります!

本日はありがとうございました。

N様 縮毛矯正 カット

前回は本当に申し訳ありませんでした。

今回は前回の反省点を踏まえしっかり施術させて頂きました!

本日はありがとうございました。

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました(^-^)

電話番号: 0280-33-7251