AMERICA

肥満DNA検査結果

20179219833.jpgやっぱりそうでしたsweat02401です。

昨日はお休みを頂き

六本木までDNA検査の結果を

聞きに行ってきましたbus

お客様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

 

そして

気になる結果はというと・・・

sign03

やはりsign03

糖の燃焼が弱く

脂の燃焼も弱い

そして1番が・・・

過食になりやすいsweat01

体系的には、ぽっこりお腹から始まり

全体的に丸くなるというdown

まさにsign03って感じです。

DNAなので一生変わらない体質という事です。

しかしその対処方法をしっかり理解し、

行動することで

劇的に変わるようですshine

その先生の言葉を信じ

頑張ってみようと思いますrock

それともう一つ

生活習慣病DNAですが

やはり

脂質異常症

高血圧等

少し糖尿病傾向等がわかりました。

しかしこれは食生活を気を付けることで

改善できるそうなので

頑張りたいと思いますshine

すごいですよねsign03

DNAっていろんなこと分かるんですねcoldsweats01

先生もおっしゃっていましたが

DNA一生変わらない為

早い方がメリットが多くなるようですよshine

早速資料を熟読してがんばりますhappy01

電話番号: 0280-33-7251