AMERICA

DVD

白い巨塔こんばんはcd 唐沢さん江口さんほんとはまり役だなぁ~401です。

最近、前にはまって見ていたDVD

『 白い巨塔 』 をまた見ていますshine

みなさん御存じだとは思いますが、

大学病院を舞台に考え方の違う二人の名医の話ですhappy01

今、「半沢直樹」や「ダンダリン」等

いろいろな職業のドラマがやっていましたねtv

ドラマになったその職業についての感じ方や意識が変わった方も

多かったのではと思います。

昔、「ビューティフルライフ」という美容師のドラマもありましたね~up

話がそれちゃいましたが、

白い巨塔ですhospital

すご~く二人ともはまり役だと思いましたslate

外科の天才で技術主義の唐沢さん、内科で優しい中に厳しさもある人間主義の江口さん (自分の勝手な見解ですcoldsweats01

人にはいろいろな考え方があって、1人1人の中の良いと思う事もきっとさまざまですよね。

二人の役柄は、それぞれ自分の信念に従い、突っ走るrun

自分の信念は決して曲げないhappy02sign03

ちょっと憧れますshine

自分もいろんな人に携わらせていただく仕事なので、

自分を曲げず、自分の信念で仕事するsign03 そんな自分でいれたらかっこいいですよねcoldsweats01

職業は違いますが、もし自分が患者だったら・・・もし自分がお医者様だったら・・・と

そして、もし自分がHQのお客様だったら・・・と考えましたconfident

技術も大事だけれど、まずは人対人・・・think

自分は江口さんみたいな美容師がいいですかねhappy01

・・・・・coldsweats02 なんだかわけのわからないブログになりましたが

また明日からも自分をしっかりもって頑張って行こうっと思いますhairsalon

電話番号: 0280-33-7251