AMERICA

キャンプIN南アルプス

こんにちは(*^_^*)塚ですnote

連休に山梨の南アルプスにキャンプnightに行ってきましたflair

初日は残念なことに雨rainで川遊びは出来なかったけど…イワナのつかみどりをしてきましたshine

 

三匹とも妹がGETsign03しましたbleah

お兄ちゃんはこわくてさわれませんでした((+_+))

 

つぎの日はお兄ちゃんが飯ごう炊飯riceballでご飯を炊いてくれましたflair

やっぱり美味しさがちがいますね~happy01heart04カレーをのせて食べましたnote

2015821101438.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

201582110512.jpgのサムネイル画像

201582110053.jpgのサムネイル画像201582110641.jpg

201582192411.jpg

 

201582192448.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201582192610.jpg201582192637.jpg

201582192538.jpg201582192714.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は長野のパワースポットflair分杭峠に行ってきましたshine体では感じなかったケド…コンパスはグルグル回ってましたwinknoteすごかったですflair

201582110398.jpg2015821103943.jpg

電話番号: 0280-33-7251