AMERICA

スキー場

401こんにちはsnowboard スノボーやらない401です。

ここ最近、バタバタしっぱなしで全然更新できませんでしたcoldsweats01

これは、先月1年ぶりに雪山へ遊びに行ってきたときの物ですfuji

去年も同じ時期に行きましたが、全然雪もなくすんなり行けましたが、

今年は、だいぶ雪があってすんなりというわけにはいきませんでしたsweat02

 

 

 

401

スキー場って、

雰囲気がいいですよねup

1年に1回位しか来ませんが、

なんか少しウキウキしますねnote

真っ白な雪飛び込んでみたくなりますが、

大人なのでやめときますgawk周りに人がいなければ・・・・・think

 

 

401

 

電話番号: 0280-33-7251