AMERICA

34歳

20143716725.JPGこんにちはbirthday 34歳になりました401です。

今日めでたく34歳の誕生日ですbirthday

今日で何歳なのかもさだかではなかったですが、ちゃんと数えると34歳でしたcoldsweats01

 

今日出勤すると、くるみちゃん&つかちょんが

『おめでとうございまぁ~すshine』と

お祝いを言ってくれましたhappy01

よく歳をとると、うれしくないなんて言いますが、

やっぱり、おめでとうと言ってもらえると

うれしいもんですねhappy01

今年1年も、HQとしても、自分としても成長できる年になったらいいなぁ~と思いますup

 

それから、

FaceBook、LINE等でお祝いのお言葉たくさんの方々に頂きました、

本当にありがとうございましたhappy01

 

 

電話番号: 0280-33-7251