AMERICA

箱根 小涌園ユネッサン

こんにちはpaper

清水ですhappy02

この前の連休に箱根の小涌園にお泊りしてきましたupnote

201432217310.jpg201432217351.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内にはいろんな種類のプールやお風呂がありましたspa

チョコのお風呂や、バラのお風呂、ワイン風呂、お茶のお風呂、コーヒー風呂、五右衛門風呂、図書風呂。。。などなど

ドクターフィッシュの足湯は、みんな絶叫してました~ 私も絶叫happy02 笑

足の角質が多いのか、いっぱい食いつかれましたcoldsweats01

夜は露天風呂に入って、久々にビールを飲んでbeer

ゆっくり出来たなぁぁぁspa~~極楽極楽

 

次の日は大涌谷へrvcardash

2014322172535.JPGこの日は、強風すぎて辺りは真っ白

何にも見えなかった~crying

娘さんが、味わったことがないほどの強風に、怖がって ず~~っと抱っこでしたwobbly

 

箱根は学生以来だったけど、また大人になってからだと、景色も違ってみえてきますねcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251