AMERICA

日々努力

401こんばんはhairsalon401です。

先日の営業後ですhappy01

 

先日くるみちゃんが、

『もう一度デンマンブローをやりますsign03

と言って、

練習を頑張っていましたhappy01

 

 

どうしたのかと聞いてみると、先日行ってきたカット講習で、周りの美容師さんに刺激を受けた様子happy01

それを聞いて、すごくよかったなぁ~と思いましたconfident

お店の違う、同じ年代の美容師さんを見て、少しでも刺激を受け、もう一度頑張ろうという気持ちconfident

 

同じ時間

つかちょんも、必死に頑張っていましたshine

こちらは、モデルさんをバッサリsign03sign03 超ロングを肩位までsign03

こちらはモデルさんの写真は顔出しNGなので、画像はありませんが、

必死に自分の精一杯を出し切っていましたhappy01

 

二人ともすごく頑張っていましたshine

自分もそんな二人を見ていて、刺激を受けるとともに、

こんなに頑張ってくれている二人がいてくれて、本当にうれしくなりましたweep

自分もこんな二人に負けないよう、

『 日々努力、日々前進sign03 』

 

 

電話番号: 0280-33-7251