AMERICA

日々大事にしたいこと 

401こんにちはpunch すごくいい刺激を受けています401です。

今月1日より、

常日頃から待ち望んでいた

Men'sスタッフhappy01

『 しのぴー 』こと 篠山君が新しい家族として来てくれましたshine

HQでは、1人1人日々大事にしていきたいことを、

スタッフルームに飾ってありますrock

なので、さっそく篠山君にも書いてもらいましたhappy01

『 挑戦 』 

スタッフルームに入ると、そこに書かれていましたup

すごく字からも、雰囲気が出てますsign03

すごくいい事だと思いますし、自分にも当てはまる言葉confident

やっぱり1人男の子がいるだけで、お店の雰囲気も変わりますねェ~shine

ちなみに、結構なイケテルメンズですsmilesign03

これからがとても楽しみですconfident

 

電話番号: 0280-33-7251