AMERICA

くじら料理 「一乃谷」

401のサムネイル画像こんにちはpisces初クジラ料理401です。

昨日、HQに来て頂いているお客様のお兄さんが経営されている

東京神田にあるクジラ料理屋さんに行ってきましたrestaurant

『一乃谷』

日本では、江戸時代から続く食文化だそうです、

最近は捕鯨問題などで、チョイチョイ話題になってますが

新聞、雑誌、TV等によく出ているお店ですhappy01

 

 

401のサムネイル画像401のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像こちらは、『 くじらの炙り 』

すごく柔らかく、にんにくチップが乗っていて

まるで、お肉を食べているみたいでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像こちらは、『 くじらのステーキ 』

こちらも、すごく柔らくてまるで本当にステーキみたいでしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像『くじらの胃袋』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像『くじらの心臓』

これsign03すっごくおいしかったですhappy01

レバ刺しみたいでしたhappy01sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像『くじらのベーコン』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすごくおいしかったですsmile

また、東京に行く際には寄らせて頂きますnote本当にご馳走様でしたhappy01

電話番号: 0280-33-7251