AMERICA

ガーデニング✿

こんにちはup

暑くなりましたね~~(+o+) 清水ですhappy01

今日はヘッドクォーターズの花壇を紹介bud

いつも私の母親が季節の花を持って来てくれますheart02

ほんと、有難い~~smile ありがとうheart01

2014530105123.jpg2014530105030.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくになって植えましたcoldsweats01

ダンゴ虫や、なめくじさんがいっぱいでてきたぁぁぁwobblysweat01

早く土の部分が見えないくらい育たないかなぁ~~

手前に植えてあるのは、くるみちゃんのおばぁちゃんに頂いた

世界一小さなひまわりflair

どれ位なのか、楽しみだな~~note

 

 

ちなみにこっちは、お店の木や葉っぱたち

伸び放題ですが。。。

2014530105635.jpg緑っていいですよねsign04heart04

電話番号: 0280-33-7251