AMERICA

雷雨

20139294612.JPGのサムネイル画像

こんにちはrain雷にみんなでビックリ401です。

昨日の夕方の

お店の裏側ですwobbly

 

天気予報では3時過ぎから雷雨の恐れありと

言ってましたが、ほんとに

雷雨になりましたねthunder

古河地区も大雨洪水警報らしきものが

出てましたねwobbly

 

大粒の雨が降り出して、雷がビカビカなり始め

少したってから外を覗くとwobblysign03

 

ビックリしましたsign03お店の裏の道が川のようにsign03

車のタイヤが埋まっちゃうくらいの水位にsign03

この後一台車が止まっちゃってましたcar

こんな光景はお店始まって以来はじめてみましたeye

みなさまも大雨時の運転にはお気を付け下さいsweat01

 

電話番号: 0280-33-7251