AMERICA

地元の祭り!!

2014723143742.jpg2014723143835.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014723143952.jpg2014723144049.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)塚ちょですhappy01

毎日暑いsweat01ですねsun

この前の土、日で地元のお祭りに行きました~(*^_^*)

昼間子供のおみこしについて行きへとへと…coldsweats01

子供は休憩のたびにアイスsnowジュースflair飲みまくりで元気sign03尊敬してしまいますdash

そして夜もsign03目的はただ一つflair

出店sign03金魚すくいも2回もやらされましたdespairしかも帰り車にrvcarジャーっと金魚の水が…

あ~あって感じですね<m(__)m>

まぁ子供が楽しめたという事でheart良しとしますかねhappy01flair

電話番号: 0280-33-7251