AMERICA

憧れの机!

201473014372.jpgこんにちは塚ちょです(^_-)-☆

ついに家のあんちゃんflair憧れの勉強机clip買いましたsign03

っていうよりじいちゃん&ばあちゃんに買ってもらいましたheart

助かりますわ~happy01

一応使って勉強してますheart04いまの所smile

これが長く続けばいいですけど(・_・;)

後ろ姿はまだまだ小さくてかわいいlovelyけど…でも宿題はなかなか進まずグズグズsweat01私はイライラな日々が続いておりますdashdash

宿題!もう少しなのであんちゃんには頑張ってもらいたいですねcoldsweats01

そして私もまるつけ頑張りたいと思いま~すup

 

電話番号: 0280-33-7251