AMERICA

8か月ぶりの海

401こんにちはwave 8か月ぶりの海401です。

昨日、今年のお正月以来で波に遊ばれてきましたhappy01

今まで2~3か月あいてしまう時は何度かありましたが

こんなに期間があくことはありませんでしたcoldsweats01

久しぶりなので、心配ばかり・・・sweat02

5時半に家を出て、大貫へwave

先週末から何日間か天気もあまり良くなく、

涼しい日が続いていたけど、さすがにまだ9月頭だしと

夏用(タンクトップ&長ズボン)のウェットを持参して海に・・・

着いてみて・・・sign02

みんな3ミリフル(長袖&長ズボン 春~秋用)で海に向かっているではありませんかsign04sign02

そんなに水温下がってるんだろうかと・・・sad

自分はむしろ、海パンでもいいかなぁ~ぐらいに思ってましたcoldsweats01

意を決し、そのまま海に入水coldsweats01

入ってみるとぜぇ~んぜん寒くなく、むしろ丁度いい感じでしたhappy02up

やっぱり海っていいですねぇ~shine

 

電話番号: 0280-33-7251