AMERICA

だいぶ遅い新年会

2015218142010.jpg食べる事がストレス発散noodle401です。

今年に入り、

前々から計画はしていましたが、

体調不良等があり延期延期になっていましたcrying

今回、特別ゲスト夫妻も奥様が

おなかに赤ちゃんがいる体にもかかわらず

熊谷から来てくれましたsign03

体が大変な中、ありがとうございましたconfident

HQのご飯食べは、いつもお子ちゃま達も参加ですup

みんな仲良く、良い子にしててくれましたup

最後にみんなから、今年の抱負を一言づつhappy02

みんな照れながらも真剣に、思うことを述べてくれましたconfident

「お店は人」とはよく言いますが、本当にそうだと思いますし実感してます。

みんなありがとうございますshine

そして、

今年1年もまたよろしくお願いしますhappy02up

電話番号: 0280-33-7251