AMERICA

2015初キャン

2015219172837.jpg以外と全然寒くなかったfuji401です。

第三月、火曜の2連休で

冬の寒空キャンプを体験してきました~shine

ここ1年、海に行くことがなくなり

去年覚えた『外遊び』という名のキャンプ

冬でもなんでも外に出たい・・・けど

外は冬、夜はどのくらい寒いんだろう・・・sad

と色々考えましたがsign03

行って見た方が早いsign03 意を決し行ってきましたfuji

夜の冬の寒さは、海に通っていた時の車中泊以来ですsweat01

いろんなキャンプをやる方のブログを毎晩毎晩読み漁りましたが、夏よりも冬の方が楽しいという方たちの多さにびっくりですsign03

201521917413.jpg行ってきたところは、

とりあえず、どうしても寒かったら自宅に避難帰宅できるよう

近場のキャンプ場にしましたhappy01

キャンプ場上から見た景色はとてもよかったですfuji

 

 

 

 

 

 

2015219174349.jpg

安物のテントとシェルターですが、

チャチャっと設営できる優れものですhouse

 

みんなに大丈夫~?と聞かれますが

キャンプ場には電源があり

いろいろな暖房器具が使えますup

 

 

 

 

2015219174625.jpg201521917507.jpgテントの中の寝床には

『 ホットカーペット 』 shine

『 セラミックヒーター 』

で、

全然寒くなく、

想像以上に快適で厚着をしてた

自分は上に着ていた洋服を全部脱いだくらいでしたnote

 

2015219175324.jpg2015219175354.jpgちなみに

アンテナを立てて

テレビも見れますtv

 

 

 

自分にとって、キャンプとは

『 野外の秘密基地up 』 ですshine

201521917586.jpg近くに温泉施設もありますspa

とてもきれいで、露天風呂も広くて快適でしたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

201521918033.jpgもう少しあったかくなれば

こんな感じみたいですhappy01

 

今回初めて冬の外遊びでしたが、

夏のように虫に襲われることもなく

夏の日差しやジメジメから隠れることもなく

とても快適でしたshine

朝のキ~ンと冷えた空気感は

冬にしか味わえないとても貴重な体験でしたup

次の2連休はどこのキャンプ場に行こうか、今から毎日検索中ですup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251