AMERICA

公園

2015225132624.JPG寒くても外で遊びたくってしょうがないcloud401です。

最近の夜はいつも、近くで遊べそうな公園探しを

夜な夜なネットサーフィンしていますpc

自分のギャラクシーS5は、耐水耐塵なのでお風呂の中でも

探してますspa

昨日は、宇都宮インパから車で15分くらいにある

河川敷の公園に行ってきましたshine

ここは、予約不要でBBQが出来ますhappy01

 

2015225133256.JPGBBQまではやるつもりはなかったので、

カセットコンロ持ち込み、鍋焼きうどんですnoodle

お湯を沸かして、コーヒーも飲めますしねェ~cafe

 

 

 

2015225133524.JPG先週のつくばね寒空キャンプから導入の

カセットヒーターも持ち込みですhappy01

 

 

 

 

 

ここには、遊具などはなく、サイクリングロードがあるくらいですdownなので近くの遊具のある公園へ移動しましたrvcar

2015225133852.JPG

広い芝生で大きな遊具もあり、

周りをぐるっと自転車も乗れましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

2015225134147.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海にめっきり行かなくなり外で遊ぶ機会がだいぶ減りましたが

こうやってたまに、外で自転車乗ったりすると気持ちのリフレッシュになりますねぇ~happy02

仕事中は、建物の中に1日中いるので、外がとても気持ち良く感じましたup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251