AMERICA

撮影

とても良い経験でしたbook 401です。

22日、自分、篠くんの二人で

渋谷に撮影に行ってきましたcamera

営業を抜けたため、

お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

201562620027.JPG朝一番にお店での最終仕込みを

終わらせ、

渋谷に向け

モデルさんと3人出発rvcar

 

 

 

 

 

 

2015626202934.JPG

スタジオにて

メイクさんにメイクされるモデルの

若奈ちゃんshine

少し緊張気味です・・・

ですが・・・意外と一番緊張しているのは・・・・・

私・・・sweat02

 

 

 

2015626203124.JPG

しかし、カメラの前になると時間も 『アッ』 という間でしたup

とても為になりました。

そして、このままではだめだsign03もっともっと頑張らなくてはsign03と強く痛感させられましたcrying

けど、   本当に楽しかったですhappy02note

 

 

 

 

お話をくれた編集部の方や、メイクさん、スタイリストさん

そして

渋谷まで一緒に行ってくれて頑張ってくれた若奈ちゃん、一日同行してくれた篠くん

一日長かったと思いますが本当にありがとうございましたconfident

発売日はまだ先だけどすっごく楽しみですshine

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251