AMERICA

最近のイベント~❤

201656141131.jpgこんにちは、塚です(*^_^*)

最近の出来事を報告したいと思いますshine

下の子が一年生になり初授業参観がありましたnotes

お勉強ではなく、自己紹介の授業でしたhappy01みんな自由でかわいかったですheart02

 

まだ保育園の延長ですよねflair

 

 

 

 

 

 

 

201656134234.jpgのサムネイル画像GWは大洗のアウトレットに行きましたnote

お店が全然なくて残念でした…

 

近くの水の科学館で遊んで海wave見てかえってきましたbleah

 

とりあえずどっか行けばねheart02って感じですねhappy01

 

201656134347.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像海すごく寒かったですsweat01

耳が痛くなりましたweep

 

 

 

 

 

 

201656143551.jpg帰ってきて写メにはないけどお家でBBQしましたgood

去年の残りの花火もやってみましたhappy01

 

 

 

 

 

 

201656144754.jpg201656144857.jpg                                                                                                               3日の日はお兄ちゃんのお友達のお家でBBQをしましたhappy01heart04

たぶんGWの一番の思い出かなshine

お肉も美味しいし~

友達とも遊べたし楽しい思い出ができましたhappy02note

 

ちょっと風が強かったけど…

 

隣のお友達の喰いっぷりhappy01よかったですgood

かわいかったですheart04

 

 

 

 

201656145015.jpgのサムネイル画像えび!!

骨付きカルビ人気でしたflair

 

こんな感じのおいしい休日でしたdeliciousheart02

電話番号: 0280-33-7251