AMERICA

夏の始まり~

こんにちは塚です(*^_^*)

最近の出来事を報告で~すflair

2016725152119.jpgこの前ラテスパの講習をやりましたhappy01l泡で顔をマッサージしてもらいましたshine

 

鼻の周りの毛穴がツルツルshineになり泡。泡で包まれるのがすごく気持ち良かったですhappy02

 

勉強会とはいえ最高でしたheart04

 

もし始めたらぜひみなさんもお試しくださいhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016725153758.jpg6月21日に宇都宮でcloverTHROWcloverの講習に行ってきましたshine

 

近くで見せてくれたしモデルさんの髪もさわらせてくてたりとすごく楽しかったですsign03

 

アッシュ系の色味がキレイに出せるみたいなので自分に使うのも楽しみですshine

 

モデルさんかわいかったです…lovely

 

 

 

 

2016725155856.jpg実家にてBBQをしましたup

おひさしぶりに兄弟が集合しましたhappy01

 

子供達がたくさんいましたheart02

おとうとおかあもあっという間に孫5人shine

まだまだ面倒みてもらうから元気でいでもらいたいですねheart04

 

ホームベーカリィで作ったピザ人気でしたhappy02

 

 

 

これから夏のイベントがまだまだあるので楽しみですねnote皆さんも暑いけど…夏を楽しみましょう~~sunsunsun

 

電話番号: 0280-33-7251