AMERICA

スタッフミーティング

201683163329.jpgこんにちはbook成功者の3原則その1

『〇〇〇である事』

皆様は分かりますか?

先日行ってきた講習会で

講師の先生が言っていました。

自分はきっと、

「人の意見をきちんと聞き入れる事」

だと解釈していますhappy01

話は変わり、

先々月から、スタッフそれぞれ

講師になり感じている事や、

201683164123.jpgみんなに伝えたいことをそれぞれ

発表してもらいましたup

今回は凌くんが講師ですhappy01

思っている事はそれぞれですが

みんなそれぞれに

みんなを想い、お店を想い

発表してくれていますshine

こういう時間をもっともっと大切にしていきたい

みんなから出た意見を真剣に考え

今後のお店に反映していきたいと思います。

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251