AMERICA

夏の思い出!!

2016830103314.jpg2016830103414.jpg201683010354.jpg                           201683012198.JPG2016830121932.JPG  2016830122022.JPG2016830122047.JPG                                                                                                                                                      こんにちは塚です(*^_^*)

夏休みもそろそろ終わりですね~

 

七月の終わりに子供の柔道で武道館shineに行ってきました!

3年生は練習だけでしたが楽しかったみたいですhappy01半分楽しい遠足ですよねflair

 

帰りは浅草sign03に寄って少し観光してきましたshine

子供たちは花やしきで楽しんでましたheart02 

 

 

 

今年はキャンプじゃなく旅行に行ってきましたspa

岐阜県の長良川でラフティングをしてきましたhappy02

娘は初めこわがっていて一言も話しませんでしたdash

だんだん慣れてきたのか、途中から楽しんでくれたので良かったですnote

 

ちょっと怖いケド3㍍の崖から飛び込みをしてきましたsweat01

 

いざ上に立ったらすごくこわかったですcoldsweats01

息子は跳ぶのをやめましたcoldsweats01

確かに私もこわかったのでしょうがないですよねflair

 

でも水に浮いたり泳いだりといい思い出ができましたhappy01heart04

 

2日目は名古屋城shineをみてきました!

以外とお城楽しかったですhappy02

 

うちにも金運つく様にshine金のしゃちほこshine欲しいですねbleah

 

ゆっくりはできなかったケド…楽しい旅行になりました!!

 

                               

電話番号: 0280-33-7251