AMERICA

秋!

2016101915814.jpg2016101915851.jpgこんにちは塚です(*^_^*)

秋なのに暑いのか寒いのかわかりませんねdash

この前久々にみんな休みだったのでお出かけしてきましたmaple

 

袋田の滝に行ってきましたhappy01

初めて知りましたケド…恋愛のパワースポットらしいですheart04

真ん中のくぼみが♡に見えるらしいですflair

まぁーよく見ればですよねcatface

空気は違いますよねgood

次は凍った時に行きたいですねhappy01

 

帰りにリンゴ狩りappleしてきましたshine

採るのがおもしろくて子供達がすごく採ってましたぁ!!

㌘で計算するのでおもわず、もういいんじゃない!!とっ!いそいでとめましたbleah 

happy01shine

りんご園のおばあちゃんがやさしくて、りんご、手作りこんにゃく、お赤飯flairまでご馳走になりましたhappy01

全部すごくおいしかったですgood

そしてかわいいおばぁちゃん達でしたmaple

電話番号: 0280-33-7251