AMERICA

日光

こんにちはhappy01  礼子です。

日に日に寒くなってきてますが、皆さん体調の方は崩してませんか?

礼子ファミリーは、おかげさまで元気いっぱい夢いっぱいですheart01

さて、季節は秋。秋と言えば…   そうそう。紅葉ですよね~maple

この間、礼子ファミリーは日光にもみじ狩りに行ってきました。と

言いたいところですが、時すでにおそし…   紅葉おわってましたweep

でもでも、日光にはパワースポットが沢山sign03

行ってきましたよ~ 

20161123143641.jpg

日光東照宮

残念ながら補修中という事で、よく見れませんでしたが、子供達は野獣探しに夢中coldsweats01

 

猿に龍に鳥に…  ほんの少ししか見つかりませんでした。

 

 

皆さんは何種類いるか知ってますか?

どうやら絵も含めると30種類もの野獣かいるそうですよsign01

因みに長女は眠り猫が気に入ったみたいheart04

 

 

 

 

 

20161123144543.jpg

いろは坂

本来ならば、紅葉がきれいで~ってレポートしたかったですが…

お天気に恵まれず(日頃の行いが良くないってことですね…反省crying)

山を登って行くと、雲が下に見える~~と子供達がはしゃぐので、広場に車を止めました。

 

初めて見るこの

「山と雲との景色」

たっぷり感応して頂きましたhappy02

 

子供達が喜ぶならばこの天気でも良しとしようsign03

 

 

 

 

20161123145625.jpg

奥日光に宿泊

ホテルからは湯の湖が見えて、

景色抜群lovely

長女は「ここ、みつはチャンが住んでた所?」って… オイッ  ちがうでしょ~

(長女は君の名はの映画が好きなんですsweat01)

次の日は、お天気に恵まれたので、

朝食後、歩いて湯の湖散策happy02

景色がキレイshine

空気がキレイshine

自然っていいですねheart04

とても癒されましたlovely

 

 

 

 

2016112315812.jpg

竜頭の滝

朝、8時半

滝を見つめながら、ソフトクリームを食べる子供達…

唇が、寒くて青くなってても美味しそうに食べてましたよsweat01

見てる私が寒っcoldsweats02

 

水の流れ

見てても飽きないですよね~

そして水の流れる音

いやぁ~ 

癒されますねhappy02

 

 

 

                                                       ホントは、まだまだ行くところは沢山あったんです…

でも礼子ファミリーにハプニングが起きて、旅行はストップcrying

何が起きたか、知りたい方は礼子まで聞いてくださいsign03

皆さんのお出かけ話、聞かせて下さいねheart01

電話番号: 0280-33-7251