AMERICA

初日の出

新年あけましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願い致しますhappy01

こんにちはsign03   礼子です。

新年、あけましたね~  

皆さん、お正月はどのようにお過ごしでしたか?

礼子ファミリーは去年の暮に、初日の出を見に行くと決めたので

(私が勝手にきめたんですけどsweat01)

色々と場所で悩みましたが、筑波山に行ってきましたsign03

201714122613.jpg相当な混雑を想像していて、何時に家を出たらいいのかわからず…

 

夜中の1時半に家を出て、2時半に女体山ロープウェイに着きました。

 

道中混んでるところも無く、

良かったと思ったら~ な なんと

 

駐車中には車がいっぱいsign03

早くきて駐車場に入れて

良かったと思いましたhappy02

ロープウェイからの夜景もキレイshineshineでしたよ。

そして、筑波山からの初日の出、

6時54分に見れましたsmile

 

 

 

この年で人生初ともいえる、初日の出。ほんとにほんとにキレイで… 感動sweat01sweat01

泣きそうになりましたsweat01来年もまた見たいと思いましたsign03

子供達も喜んでくれて何よりでしたhappy02

今年は、暖かいお正月で良かったです。

皆さんのお正月話、聞かせて下さいねhappy01heart04

 

電話番号: 0280-33-7251