AMERICA

★鬼怒川ライン下り★

こんにちはsun

見たことのない景色を見るのが大好き 清水です(=´З`=)note

第3の連休を使って、ず~~~~っと行きたかった『ライン下り』をしてきましたsign03

じいちゃん、ばあちゃんを誘って 日帰りプチ旅行rvcardash

 

ライン下りの前に 腹ごしらえdeliciousup

 

これまた、ずっと行きたかった 『やな』場にfishdash

時期的に、やなは、出来なかったケド、すごく良い雰囲気の場所でしたよ>^_^<rock

 

旅行来たsign04sign01って感じる場所でしたfuji

 

それが、こちら 日光市にあるmaple船場亭maple

清水 やなのサムネイル画像清水 やなのサムネイル画像

清水 やな 建物中のサムネイル画像清水 やな 囲炉裏のサムネイル画像

川魚や、田舎料理が、鬼怒川を眺めながらいただけますfish

塩がきいてて、美味しかった あゆの塩焼きheart04

清水 アユのサムネイル画像

そばもうどんも、手打ちで美味しかったです(^u^)scissors

 

 

 

 

お腹も満たされたところで。。。

念願の ライン下り~~shipsign03

清水ライン下りのサムネイル画像清水ライン下りのサムネイル画像

船頭さんの話も面白いし、景色も良いし、風がとっても気持ちよかったデス>^_^<shine

私的には、もっとスリリングでもいいかな~~(笑)

紅葉には早かったケド、気候が丁度よくて、良い休日でした(^v^)note

 

電話番号: 0280-33-7251