AMERICA

公園めぐり

こんにちはhappy01   礼子ですsign03

気温の変化が激しいですが、皆さんお元気にお過ごしですか?

礼子ファミリーは、お陰様で元気に過ごしていますheart04

今年も礼子ファミリーの公園めぐりの季節がやってまいりましたclover

201741916121.jpg桜の季節から、新緑のこの時期にかけて

子供たちに「ママ~、公園行こうよsign03

と言われるのですdash

なので、今回は小山の公園に行きましたsun

お天気が良すぎて、暑いくらいでした…sweat01

 

 

2017419161729.jpg2代目ワンタッチテントが大活躍しましたhappy02

でもこのテント、たたみ方が難しいんですよね…

前回のテントも、たたみ方が悪くて、歪んでしまいましたsweat02

 

今回のは壊さないように、たたみ方の写真を保存して、準備万端good

だったので、すぐにたためましたbleah

 

これから、お天気のいいお休みの日は、

この辺の公園に出没するので、もし、お会いしたらよろしくお願いしますconfident

おすすめの公園や穴場の公園、などなどありましたらおしえてくださ~いsign03

 

電話番号: 0280-33-7251