AMERICA

可愛いもの

こんにちは(*^_^*) 礼子ですhappy01

急に暑くなったり、急に寒くなったり…  

毎日、忙しいお天気ですが、皆さんは体調崩してませんか?

早く、落ち着いたお天気になってほしいものですね~dash

2017528135250.jpg

と、この間からお店にハンドメイドの

「ヘアピン、ヘアゴム、ピアス、イヤリング」

が並び始めましたsign03

可愛いもの見るとテンションあがりますよねribbon

私、ピアス大好きなので、どれも可愛くて、

自分のはなかなか選べなくてsweat01

でも、娘たちにヘアピンを作って頂きましたsmile

★☆星のパッチン止め★☆

 

 

二人とも好きな色のパッチン止めで

「かわい~かわい~」って喜んでましたhappy02

次女は、さっそく次の日につけて保育園に行きましたheart04

 

shine皆さんもお店にいらした時は、是非是非ご覧になってってくださいshine

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251