AMERICA

運動会~

2017529102922.jpg2017529103022.jpg                                                                                                                                                                                   こんにちは、塚です(*^_^*)

土曜日は運動会runでした!!

朝は雨が降っていたケド…なんとか最後まで天気はもちましたcloud

ちょ~寒かったケド((+_+))

 

家の子供達は残念な事に兄、紅組  妹、白組 dashどっちが勝ってもいいのにお互い勝つことに必死でちょっとウケましたcoldsweats01

結局、妹勝利shineでした(*^。^*)

兄はちょと不機嫌でしたsmileどんまいですねcoldsweats01

短い練習時間でソーラン節、モアナのダンスとよく覚えますよねup

子供ってすごいですね(*^。^*)

見直したし感動しました!!

また来年頑張ってほしいですgood

来年も涼しい運動会でありますように…catface

 

電話番号: 0280-33-7251