AMERICA

うみ

401 1おはようございますwave

約2ヶ月ぶりの海401です。

お盆以来、約2ヶ月ぶりの海でしたup

なんだかんだで、まったく行けず・・・weep

今年買った、春秋用のウェットスーツをようやくだせましたdenim

この画像は、朝6時ごろの大洗海岸ですshine

陽が昇るのがだいぶ遅くなり、朝焼けが見れましたsun

しかしsign032ヶ月ぶりの海はものすごく寒く感じましたwobbly

入ってみると、水温自体は温かく、外気の方が温度が低く感じましたsweat01

今入っとかないと、

冬がおっくうになりそうなので水温が温かいうちに入れてよかったですcoldsweats01

 

401 2

 

帰りの北関東道ですfuji

今は北関東道が出来たおかげで、1時間とちょっとで海まで行けますrvcardash

だいぶ楽になりましたup

ふと久しぶりに北関東道を走っていると

筑波の山々がとてもきれいに見えましたeye

今まであまり感じなかったですが、こんな近くにこんないい景色があるんだなぁ~っと

パシャリcamera

 

電話番号: 0280-33-7251