AMERICA

シェラトン~よしもと

20171018165624.jpgこんにちはupwardright

401です。

月曜日火曜日と

2連休を頂き

お客様には

大変ご迷惑を

お掛け致しました。

ありがとうございましたconfident

2017101817249.jpg

久しぶりに

キャンプ以外で

出かけてきましたnight

 

行先は

ディズニーランドshine

2017101817346.jpgのはずが・・・coldsweats01

天気や

色々な諸事情が

重なり

ディズニーは

幻となりましたが

 

2017101817629.jpg予約していた

シェラトンにお泊りに

行ってきましたconfident

 

 

2017101817106.jpg予約がいっぱいで

TDLホテルが

取れなかったので

急遽こちらに

お世話になりましたが

最上階クラブフロアは

とても良い感じの雰囲気で

ソフトドリンクやビール、

オーダーできるカクテルも飲み放題wine

キャンプを始めてから

なかなかホテルを使う機会が

減りましたが

今回ホテルを満喫してきましたshine

20171018171529.jpgそして

TDLに行かなかった

代わりと言ったら変ですが

幕張の吉本を見てきましたhappy02

近くで見る

お笑いとても面白かったですup

キャンプという外遊びもいいですが

たまにはこういうのもいいですねhappy01・・・

 

・・・・・けどやっぱり

時間があればキャンプに行きたい・・・・・。

 

電話番号: 0280-33-7251