AMERICA

初詣~初乗り~初売り

401のサムネイル画像こんにちはfuji 初初初の401です。

毎年恒例の笠間稲荷に初詣に行ってきましたcar

去年も2日に行きましたがさほど混んでるイメージは無く

駐車場も近くに止められましたhappy01

 

おみくじを引いてみると

『大吉』 今年は何か良いことが起こりそうな予感・・・smile

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像

そしてそこから、

HQ毎年お客様にお配りしている

『 5縁(5円) 』 をお浄めしに

出雲大社へcar

今年もHQから良い縁が生まれますように・・・confident

 

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像そしてさらにそこから、

海へwave

今年初乗りですshine

風も穏やかで

一昨日とさほど変わらず波も穏やかでしたhappy01

天気がいい事が何より一番気持ちいいですsun

 

 

 

 

 

 

401のサムネイル画像そして次の日

アメ横に向かいましたcar

電車の方がお正月はスムーズかなぁ~と

思いましたがやっぱり車でcar

いつもは平日しか見ていないと

びっくりするほどの人でしたsweat01

今年のお正月はとても充実したお正月でしたfuji

401のサムネイル画像

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251