AMERICA

今年のお正月の過ごし方

明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いしますsign03

久しぶりの更新です。。。coldsweats01清水です

 

毎年恒例

元旦イチゴ狩りcake

いちごの里へrvcardash

201411085621.jpg

いちご狩りの後にブュッフェなんだからほどほどに~~sweat01

でも、大好きないちご 娘はやめやれない止まらないhappy01

 

2日

出雲大社と笠間稲荷へdash

朝早く行き過ぎて、人混みは避けれたけど、出店にありつけず。。。でしたcrying

201411092311.jpg

しめ縄 立派すぎですsign03

 

 

そして 海へwave

パパさんが海につかってる間に娘と温泉にspa

潮騒の湯 いい湯だったぁぁぁ~ やっぱり温泉はいいなぁぁspa

201411092657.jpg

up浮いてる

 

3日

アメ横へdash

活気があって正月sign03って感じでした。

201411092953.jpg

3日の連休を頂いたお陰で

お正月を満喫することが出来ましたheart01

感謝 感謝ですconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話番号: 0280-33-7251