AMERICA

初父子キャンプ

こんにちは🏕

いよいよ梅雨明け目前となってきたようですね☔

401です。

月曜火曜で

栃木県鹿沼市の

出会いの森で

キャンプしてきました🏕

自宅からおよそ1時間

だいぶ近場でのキャンプ✨

なぜなら・・・

今回は娘と二人でキャンプです❗

ここには

キレイな川がすぐ横に流れていて

隣には温浴施設もあり

とてもきれいに管理されたキャンプ場です✨

少し川に入ってみましたが

思っていたよりは

冷たくなくてすぐに慣れました🛶

今回の我が家です🏕

万が一雨が降ってきたことを

考えて屋根付けてみました😁

辺りも暗くなり始め

今回のおとうちゃん飯

サラダに

鮭のホイル焼き

ミートパスタに

ポトフです✨

普段まったく料理はしません・・・

ちなみに

今回使った生パスタです✨

とても美味しいパスタでしたよ😁

マシュマロ焼きをしたり

メスのカブトムシを見つけたり

2人でなんでもないような会話をしたり

フリスビーしたりと

普段とはまったく違う時間を過ごせました😌

急に二人でキャンプに行きたいと言われ

少しビックリもあり、

お店を1日抜ける等

考える所もありましたが

行ってよかったなあと思います😄

お店のみんなへも感謝です😁

 

 

電話番号: 0280-33-7251