AMERICA

長瀞キャンプ

こんにちは🏞

自粛が解除され

人の動きが

少しずつ戻り始めてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

HQは

スタッフみんな元気に

営業しております😄

 

話は変わり

多くのキャンプ場が始まりはじめましたね

そこで

しばらくぶりに行ってきました🏕

あまり遠くへはと思い

初めて長瀞方面へ🏞

 

昨年の台風19号で

大変な思いをされ

復興された矢先の新型コロナ。

自分も一経営者として

コロナも怖いが

消費が止まることの方が

よっぽど怖いという事を

思い知らされました😰

そこで

キャンプを好きと

言っている以上

オープンされたのなら

少しでも協力しない手はないと

行ってきました😌

ハイエースに乗り換え

早半年

テントを建てることが

めっきり減り、

車内ベットで過ごすことが

多くなりました😄

車にタープを連結させることで

大幅な時間短縮に✨

去年の夏以来の

ハンモック

とても良い時間でした✨

翌日

ライン下りも始まったニュースを聞き

行ってきました🛶

 

久しぶりのキャンプ

のんびり過ごせました✨

 

 

HQでは

休業まではありませんでしたが

時短営業や、臨時店休日、

スタッフの時短勤務など

みんなに協力してもらい、

営業も感染予防に力を入れつつ

前と同じとはいきませんが

少しづつ日常が戻ってきております。

その中で

日々感じてはおりましたが、

なお一層

ご来店下さり、支えて頂いたお客様へ

感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてまた

休業せざるをえず

大変な思いをされている

事業をやられている方々や、

そこに従事されておられる方々へ

本当に小さな事にはなってしまいますが

ご協力が出来たらいいなと思います。

 

 

電話番号: 0280-33-7251