AMERICA

息子birthday★

201676115612.jpgこんにちは(*^_^*)塚です。

6月の終わりに上の子が9歳になりましたhappy01shine

とても早く感じますsign03

9歳になったケドまだまだ小さいですdash柔道でもだんとつ小さいし、試合も勝ててませんweep

もう少し続ければ勝てるよと励ましているこの頃ですwink

誕プレのラジコンも1日で壊れました…shock

仕方なくぱぱが修理しましたcoldsweats01

                                                              9歳も勉強にスポーツに頑張ってほしいですねheart04

20167612752.jpg                                余談で下の子の廊下に貼ってある絵shineを写メってきました!!

お母さんも描いてあってうれし~lovelyと思ったとどうじに、猫catと犬dogにリード付の絵を描いた事にちょっとウケましたsmileflair

 

ナイスなセンスをお持ちだな~と思いましたhappy01

1年生はかわいいですねheart02

電話番号: 0280-33-7251