AMERICA

公園

201524155050.JPGこんにちはbicycle

はやくCAMP行きたい401です。

最近早くキャンプに行きたくて、

キャンプネタのいろんな方々のブログを

読みあさっていますshine

そんな時・・・

ある方のブログに、野田にある公園でキャンプが出来る記事を

見つけ、気になっていましたhappy01

そこは予約なし、無料sign03

BBQなども、器具さえあれば好きな時に行って出来るみたいですsign03 なんて素敵な公園sign03

という事で、さっそく下見しに行ってきましたrvcardash

着くと、そこはいたって普通の公園ですが、テントを張っている人がいて、

ほんとにキャンプしていいんだぁ~って少し嬉しくなりましたhappy02

201524155825.JPG遊具もありましたup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201524155936.JPG土手を上がると

サッカー場がありましたsoccer

その向こうは、利根川ですconfident

 

 

 

 

 

 

 

もう少し暖かくなってきたら、道具持ってデイキャンでもしたいなぁ~と思う場所でしたup

 

電話番号: 0280-33-7251