AMERICA

節分~!!

2015269129.jpg20152693731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*^_^*)塚ちょですup

火曜日は節分sign03

保育園の豆まきflairを見てきました\(^o^)/赤鬼impact登場~と同時にすごい勢いで豆まきスタートflair

今年の鬼はあまり怖くない赤鬼でしたhappy01お疲れさんですconfident

 

夜は恵方巻きriceballを自分たちでつくってdash西南西を向いて黙って食べてましたhappy01shine

その後に豆をまきをしたのですが…すこしまくはずがdash兄貴がまめをこぼしたのでもう好きなようにまかせましたcoldsweats01sweat01

たくさんまいたので家には鬼がいないと信じたいですね\(^o^)/shine

 

子供は楽しかったみたいダケド…私は掃除でクタクタでしたshock

 

電話番号: 0280-33-7251