AMERICA

たまねぎ

こんにちはsign03  礼子ですhappy01

皆さん、お元気ですか??

礼子ファミリー、お陰様で元気ですheart04

この間、スタッフとたまねぎにいってきたんです…   って意味わかんないですよねsweat01

「大きな玉ねぎの下で」って曲知ってる人にはわかるかもしれませんねsign01笑っ

 

この年齢で初めて、「日本武道館」に行ってきました~

はじめからそう言えって思いますよね 笑っ

2017618145417.jpg何しに?ってヘアショーを見に行ってきましたhappy01

 

若き美容師たちのコンテストや

いろんな美容師さんのヘアショー、

カットモデルで来ていたTRFのユキさんが歌を歌ったり、

ベッキーがゲストでお話ししてくれたりしました。

 

 

どこを見ても美容師さんやその卵たち…

見ていても楽しいし、

とてもいい刺激になりましたsign03

時々、日日常を離れてみると心にゆとりができる気がしますねhappy02

 

また、どこかに行きたいと思いますhappy01

皆さんのおでかけ話、聞かせてくださいね(*^。^*)
電話番号: 0280-33-7251