AMERICA

お出かけしました♪

2017622153336.jpgのサムネイル画像2017622153429.jpgのサムネイル画像                                                                                                                                                                                                      こんにちは塚です(*^。^*)

最近お出掛けをしてなかったので、お久しぶりに家族で那須に行ってきましたhappy01

 

お天気も暑すぎずちょうど良かったですsun

私暑すぎるとへばっちゃうのでcoldsweats01sweat01

バギーパークとちょっとしたテーマパークdashに行って遊んできましたhappy01

滑り台から逆バンジィ‐まであって結構楽しめましたshine

 

ただ、一つ一つお金がかかるので高くついた気がします…crying

いつもスイミングや柔道を頑張っているのでしかたないですかねsmile

また何処かに遊びに行けるように日々頑張りまーすhappy02

子供たちも宿題がんばれい!!

ですねheart04

 

電話番号: 0280-33-7251