AMERICA

幸せな時間

皆さん、こんにちは(*^。^*)   礼子です。

梅雨入りして、毎日ジメジメしてますね…dash

でも、皆さん、ジメジメに負けちゃいけませんsign03

たくさん美味しいもの食べて、この梅雨を乗り切りましょうhappy02

201763093445.jpgで、私、この間美味しいワッフル食べてきましたheart04

たまたま、都内に行く予定があり、どうせなら、美味しいもの食べたいと思ってshine

でも、都内わからなぁ~い…と考えていたら、

 

聞ける人、身近にいるではないですかsign03

ってことで、

くるみちゃんに何処か美味しい所ないかと教えてもらいましたhappy01

 

 

 

今回は、池袋のカフェで

「ローストビーフ丼とワッフル」を頂いてきましたlovely

とてもとても美味しかった~

美味しいもの食べてる時って、幸せですよねheart04heart04

皆さんも、おすすめの美味しい飲食店、ありましたら教えてくださぁ~いhappy02

 

電話番号: 0280-33-7251