AMERICA

南ヶ丘牧場

こんにちはhappy01礼子です。

皆さん、アッという間に過ぎ去っていった春は満喫できましたか?

今年は桜の開花が早くて焦りましたが、何とかお花見する事が出来ましたcherryblossom

(お花見と言っても、目線は屋台でしたけど…笑っ)

この間、礼子ファミリーは、那須にある南ヶ丘牧場に行ってきましたsign03

201849102521.jpg

子供たちが、動物大好きなので、

最近は動物と触れ合える所をよく探してますsmile

 

まずは

ウサギとお散歩heart01

その名も「うさんぽ~」笑っ

そのままですよねsweat01

リードをしっかり持ってないと、逃げてっちゃいます~sweat02

ウサギ、意外と逃げ足速いので、焦りました…

 

 

 

 

 

201849103229.jpg次は、馬&ロバに餌やり~

パイプの上に餌を置くと、コロコロと転がって

馬たちの所に届くしくみで、おもしろいなぁ~と

思いました。

 

 

 

201849103839.jpg

山羊&ひつじにも餌やり~

柵の間から、器用に顔出して餌くれ~って鳴くんですよsign03

そして、たまに「志村けんがいる…」と思う鳴き声がsweat01

その山羊が鳴く度に、思わず笑ってしまって

子供たちに「なんで笑ってるの?」聞かれ、説明しても伝わらず…sweat02

 

仕方ないですね。わかる人にはわかってもらえるかと…  笑っ

 

 

 

 

 

 

この他にも、ソーセージ作りやアイス作りなどのいろんな体験がありましたよ~

家は触れ合いで終わっちゃいましたけどhappy02

ここは、家族連れにとてもやさしくて、

駐車場も入場料も無料なんですsign03

初めて行きましたが、とてもおすすめですlovely

那須方面に行った際には是非、寄って見てください。

そして、皆さんのおすすめスポット、教えてくださいねheart04

楽しみにしてます。

 

 

電話番号: 0280-33-7251